豚のらーめん 弐番手

2008081201.jpg

注文したのは、まぜそば700円。
2週間前に食べたので詳細は忘れてしまいました。
その中でも印象に残っていたのが、ハバネロ系?の激辛ソース。
ラーメンというよりメキシコ料理を食べている感覚でした。
でも値段は手頃だし、満腹感を味わえたしおいしかったです。

2008081202.jpg

豚のラーメン 弐番手 地図
住所 愛知県名古屋市中区新栄2丁目27-12
電話番号 052-251-1011
営業時間 11:30-1430 17:30-23:00

名古屋情報E-NAGOYA.INFO 東海情報
クリック数でランキングが決まります。 当サイトを評価いただけたら上記ボタンをクリック願います。

「豚のらーめん 弐番手」へのコメント

ここの女性店員は接客悪すぎ。

まだ深夜のファミレスのほうがまし。

味もイマイチだしもう2度といかない。

投稿者: ちる at 2008年11月14日 21:45

ちるさんへ

不満があるなら他所のブログに書くんじゃなくて、直接店員さんに言うか、自分のブログにでも書いてください。

投稿者: E-NAGOYA.INFO 管理人 at 2008年11月15日 08:56


「豚のらーめん 弐番手」へコメントを残す





掲示板

おすすめのお店を教えて下さい。情報を待ってます!

月別ログ

カテゴリ

最近のエントリー

リンク

春日井情報満載 E-KASUGAI.COM

Movable Type 3.35
Syndicate this site (XML)

1,093,157